休日 o(〃^▽^〃)o |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

今日は 私の連休旗日最終日・・・もっと お休みしたい・・・なみだ

と言うのが 本音・・・ぶ~ ブ゙ツブツ・・・



で、久し振りに 親孝行を 笑 って言うより



呼びつけられたのよ・・・あせる



地元にあるんだけど 「豊川稲荷」へ、行きたいと。



〝素顔〟のままで・・・・・-Photo

まぁ~珍しい~~ 参拝??



と、思いきや、「みそおでん」が 食べたいんだって・・じ~



まじ? この時期 ないんじゃない? って言っても



どーーしても 行きたいと、言い張るもんだから、



雨 小雨の中 行ってまいりました。。。


で、参拝はしないって言うじゃない・・・うっそッ!!!!! 



本人 お目当ては 食べ物なのよ~(子供かいッ!!!)



まぁ~いいや って 事で、門前通りを 散策。。。


やはり 寒い時期にしか ないんだって~ 「みそおでん」は。


で、 お昼に ちょうどいいからと、


「稲荷寿司」 を買い込み 本人(母) ルンルン笑♪~



〝素顔〟のままで・・・・・-Photo

〝素顔〟のままで・・・・・-Photo


駐車場までの帰り道で、地元なのに「お土産」まで買って・・・
〝素顔〟のままで・・・・・-Photo

〝素顔〟のままで・・・・・-Photo
なんか、プチ旅行気分・・・・の じじ・ばば・わたし・・・の3人でした。



〝素顔〟のままで・・・・・-=*^-^*=にこっ♪


            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  tomo. 






シウォン君も 稲荷寿司・・・好きだったよなぁ~~~うふふきだしハート