おちゃべり(^^) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

第8回  妻の出産 立ち会う? 立ち会わない?



〝素顔〟のままで・・・・・-おちゃべり^^


girl* わたしは 2人 産んだけど赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん赤ちゃん・・・


   どっちも立ち会いじゃなかったゎ。


   どっちかって言うと、見られたくない方・・・汗


   そばにいてくれたほうが 心強い・・・じっ


   って言う人もいるみたいだけど、


   わたしは、NO! だって、それどころじゃないもん痛い


   立ち会いも重要かもしれないけど、

   

   その後の 育児も重要なのよ・・・


   おーーーいおーい 聞いてるか黒用 はてな ダーリンッ!!



〝素顔〟のままで・・・・・-((^^))



                             (*^o^*) tomo