プリクラァ~~~♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

昨日 お友達と 東京三越の ドキドキ展 行ってきました笑



〝素顔〟のままで・・・・・-ライオンちゃん

〝素顔〟のままで・・・・・-ハート展

〝素顔〟のままで・・・・・-ハート展

会場は 最終日とあって けっこう混雑してたかな?

中では カメラ 禁止なので、残念ながら しうぉん君の作品は

この目に しっかりと 焼き付けるしか・・・・笑

キラキラ光ってキラキラましたよ Siwon's Photo青空の写真


その足で 【KPR】へ~~~~~地下鉄


目指すは ドキドキプリクラドキドキ 

なんか、しうぉん君boy*と2ショットって、言うじゃないおんぷ


コレは やるしかないですよねぇ~~~


年甲斐もなく 舞い上がって笑 撮ったのが 

コレ顔↓


〝素顔〟のままで・・・・・-((^^))

あははははぁ~~~~~ 同じポーズ しちゃったのが 

コレ笑↓
〝素顔〟のままで・・・・・-((^^))

きゃぁ~~~~~~~はじゅかしぃ~~~~うれしい!!


お店も いろいろ 見てきましたが、前より こざっぱりしてると言うか、


整頓されてると言うか・・・・


50% off のせいなのか、商品が 品薄?な感じでした。


まだカメラありますが・・・もうすぐ来客のため とりあえずここまでぇ~~~あせる


買えなかった あの品・この品・・・・次にUPしますのでぇ~~~~わはは


おっと!!! 午後からは 「おちゃべり」テレビ も 見なくっちゃねウインク


  ひとまずーーーーーーーーーーーーパーtomo.