1月も 終わり・・・か。 |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

あせるさ・・・サボっちゃったわ・・・汗

最近、お腹が満たされてごはん、コタツこたつ。に入ると・・・

つい 眠り姫にzzz〝姫〟なんて可愛らしくはないけど、

いつの間にか 気がつくとのぉ~!! 爆睡 でして・・・あせる


と・・・言い訳は このくらいにしてgirl*


更新されましたねぇ~~ mhpパソコン


日本ドラマ〝オチャべリ〟主題歌~~

  Cafe Wonderland~!!



〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから


〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

エンディング撮影 だそうで・・・


なんとなく不思議チックな 空間・・・。



〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

でぇ~~ ハタキ!! ですか~?

どんだけぇ~~な 感じ・・・はてなマークだけど


た・楽しみです・・・ラブラブ


  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


で、 siwon君 大阪に 来てたのね・・・ドキドキ


〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

新曲「Cafe Wonderland」が、3月2日にスタートする毎日テレビ・TBS系昼ドラ「おちゃべり」の主題歌に決まったリュ・シウォンが昨日(30日)、大阪USJのMBSスタジオで収録を行いました。シウォンはドラマに出演するのはなく、番組のエンディング(20話)に毎回登場し、「今日のつぶやき」を視聴者に向かって話しかけるという内容。

この日収録した「今日のつぶやき」は、「洗濯ものの香りが君の愛情だよ」「服脱ぎっぱなしでごめんなさい」といった、ふだん、夫が言ってくれないようなセリフをシウォンが視聴者に向かって語りかけるもの。毎回違うセリフのため、全部で20本を収録することに。シウォンは「やってみてとても新しい気分でした。こういう形式でドラマに参加するのは初めて。新しい試みで、とてもいいなと思っています」と楽しんだ様子。


日本の主婦の印象について。


「私は主にファンの皆さんの姿の中に日本の主婦の姿をみることになるんですが、とても情熱的ですし、自身の生活というものにプライドをしっかり強くもっているという印象も受けます。また皆さん自己主張もはっきりなさるんですね。元々私が知っている日本の女性というと、あまり自己主張というものを強くしないとか、家庭では旦那さんに従順に従うイメージがあったんですけど、実際ファンの人をみていると、たとえば夜遅くまで、ホテルの前で私の帰りを待ってくださったりしているので、そういう時は、『旦那さん大丈夫ですか』って聞くんですけど、ファンの皆さんは『大丈夫、大丈夫』っておっしゃるので、どっちが本来の姿なのか、自分の中でも戸惑っているところです(笑)。私が思うには、大丈夫ではないと思うんですけど(笑)。私の前だから大丈夫だとおっしゃってくれてると思いますが」


今後の予定は、3月11日発売のシングルのほか、アルバムも発売して、11月ごろにはコンサートも行う予定とのこと。また、韓国では、ドラマ出演も決まり、3月ごろから撮影に入り、4月中旬ごろに初回がオンエアになる見通し。

最後にシウォンさんは「ファンの皆さんにも久しぶりに韓国のドラマを通じて、俳優としての姿をお見せできると思います。今年も忙しい1年になるかと思いますが、一生懸命活動に励んで、常に努力するリュ・シウォンでありたいと思っております」と2009年の抱負でしめくくっていました。


(サンスポの宇佐美さんのブログより)


(  ゚ ▽ ゚ ;) 主婦について・・・・。 あはは・・・よくわかってらっしゃるわ ・・・。

大丈夫・・・*・・・に してるのよね~ 主婦達は笑

    

(^O^) tomo