冬季限定?!(^^;) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

wagon*買い物で、変わったほうれん草 見つけました。


【冬季限定】 栃木県産


 〝寒じめ ちぢみ ほうれん草〟ですって!?


とってもデリケートな ほうれん草 です・・・


と、書いてありましたが・・・ 


見た目は あまり・・・デリケートには見えない・・・*な。



〝素顔〟のままで・・・・・-ほうれん草?


〝素顔〟のままで・・・・・-ほうれん草?


〝素顔〟のままで・・・・・-ほうれん草?


〝素顔〟のままで・・・・・-ほうれん草?


やはり、なんか黒用 はてな いつもと違う黒用 はてな・・・


で、結局 ごく普通に・・・たまご卵で炒めましたフライパンあせる



〝素顔〟のままで・・・・・-ほうれん草?


   (・・。)ゞ tomo・・・・・・・・。