2008年♪ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

2008年・・・

Ryu siwonで明け Ryu siwonで終わる。。。

私にとって Ryu siwonssi は、特別な存在です。


この1年を振り返ると いろんな事が ありました。


夏・・・18都市 30公演カラオケ

ガッツで 乗り切った しうぉん君ラブラブ

途中 夏風邪を ひいて辛そうでしたが・・・

持ち前の 頑張りで、

素敵なしうぉん君が全国を駆け巡りましたハート


〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


そして、このコンサートカラオケで約束してくれた

X’masツリーコンサートドキドキ


本当に実現されて よかったですハート

24日 クリスマスイブに しうぉん君と過ごせた事は

とっても 幸せに感じましたgirl*ふきだしハート


〝素顔〟のままで・・・・・-siwonssi(^^)v


〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


それから・・・・

私には 絶対に忘れられないドキドキ

Racing DiaryⅢ シークレットイベントはーと。


幸運にも当選して 間近で見る しうぉん君ドキドキ

本当に 素敵でしたgirl*ハート

50cm程の 至近距離にいるしうぉん君は

言葉では 言い表せないほど・・・ラブラブ

そして しっかりと両手での 握手らぶ

今でも その時の光景は 忘れませんgirl*ラブラブ

言葉も交わしてドキドキ(通訳さんがいましたけど・・・)

これから先 こんな幸せな時は ないでしょうねあせる


〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


まだまだ たくさんの しうぉん君が 思い出に残ってますが・・・


来年もまた しうぉん色 1色の 1年になりそうです音譜



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

いろんな表情の しうぉん君



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


こんな顔 あんな顔ハート



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


来年も この笑顔に・・・癒されそうですふきだしハート


皆さん よいお年を・・・グッド! tomo.


〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


来年も よろしくチョキ