今日はネイルをしてきました アイパッドの調子が悪い❓ | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




チキンカツ

ジャガイモの肉巻きフライ

カニカマサラダ

キムチ

煮卵


フルーツは桃🍑です



今日はネイルに行ってきました


先日 ダブルブッキングで ネイルが出来なかったけど


今回は 大丈夫でした 


手と足 両方してもらい テンション上がります




ババのアイパッドが 悪いのか 家の環境が悪いのか


いいね が 押せなかったり 突然画面が ホーム画面になったり


コメント欄が 開かない❗️ エツエーーーー となる事が しょっちゅうありまして


買い替えの時期かな❓と思ったりしています が


お高い買い物になるので 只今 思案中です



今日は もう夕立が来ないかな❓




       では         また        明日



        ♪───O(≧∇≦)O────♪  \(//∇//)\