あー この電話の感じ 嫌だな  | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




焼き肉

麻婆豆腐

青椒肉絲

きんぴら


フルーツはミカン🍊です



今日はネイルの予約が 12時半でして


まだちょっと時間があるからと横になったら 寝てしまった❗️


気がついたら12時半   急いで行きました


15分の遅刻 申し訳ない事をしました




夕方 電話の鳴る音が アレ 留守電になっていない


出たら 切れてしまった


しばらくしたら また 電話がかかってきた


アレ この感じ 嫌な予感


やっぱり  ジジさんの従兄弟の訃報の知らせでした


だんだん少なくなっていく 自分の葬儀に来てくれる人が


いなくなる


ジジさんは長男だから 葬儀の連絡は家に来ますが


私がいなくなったら 娘は 私や父親の従兄弟の連絡先を知らない


葬儀の連絡って どこまで するんだ❗️ 


ジジさんとは 葬儀の連絡先を ここは知らせる ここはしない


と ジジさんと話し合いをしていたので 助かりました


私も 娘には ここには 連絡をしないでと言ってあるけど


難しい😓




       では        また      明日



       (((o(*゚▽゚*)o)))♡  。・°°・(>_<)・°°・。