ニャンコさんのトイレ事情 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




ハムエッグ

竹輪の磯辺揚げ

つくね

切り干し大根煮

穂先メンマ


フルーツはキウイ🥝です ご飯はそぼろご飯です




ニャンコさんが ババの部屋のカーペットにオシッコをしだしまして


対策を考えまして


カーペットは捨てまして


トイレの砂を変えました




こちらを使っていましたが 粒が大きいから?




こちらの粒の小さいのに 変えてみました


結果は 今のところ 失敗は無しです


ババには近づかないし 触らせてくれませんが


名前を呼んでやったり おもちゃで遊んでやったりしています


おもちゃで遊ぶくせに 触ろうとすると逃げる


お腹が空いでくると にゃーにゃー 鳴いてくるのに


ご飯を用意しても ババには 知らん顔  ツンデレ


このまま トイレを失敗しないと良いですが


ワンちゃんにヤキモチを妬いただけなら良いですが


しばらく 様子見です




       では       また      明日



       ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  ╰(*´︶`*)╯♡