暑い一日 これが これから続くのか❓ | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




唐揚げ

スパゲティ

刺身こんにゃく

きゅうりの酢の物


フルーツはスイカ🍉です



暑かった❗️  これから もっと暑くなるのか❗️


寒ければ寒いと文句を言い 暑ければ 暑いと文句を言う


わがままで すみません  



我が家の少しも慣れない ねこちゃん


オシッコをババの部屋に来てするようになりまして


カーペットを 洗いましたが 気がつけば また‼️


今日カーペットを捨てました


今まで トイレの粗相はなかったので 安心していたけど


ワンちゃんが 具合悪くなり みんなの関心が ワンちゃんに


いったのが原因❓なのか


ワンちゃんに つきっきりになってから ババのカーペットに


オシッコをするようになりました


ババは 食事とトイレ係だし 元々ババには 寄り付きもしないねこちゃんなのに


キーーーーーーです


孫ちゃんは ただただ 甘やかしています




       では       また      明日



       ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  \\\٩(๑`^´๑)۶////