エーーー 今日は寒い 五月人形飾りました | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




唐揚げ

つくね

野菜のバター焼き

玉子焼き


フルーツはデコポンです



今日は朝から寒い 昨日の暑さはどこにいった❗️ですよー



そして 昨日片付けられなかった お雛様をしまいました


そして飾ったのは 五月人形の登場です





ちりめんとビーズの鯉のぼりです




こちらは 可愛いので 思わず買ってしまったものです





柏餅 に 寿司


友達が作ってくれた 木目込み人形 連獅子





今年は こんな感じで 飾りました


こちらの地区では ひな祭りは 4月です


早く飾って 早く仕舞っても 孫たち結婚しませんねーーーー




      では       また      明日



      ╰(*´︶`*)╯♡   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆