今日は雨 今日も貰ったお返しのお菓子 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




焼き鮭

レンコンフライ

竹輪の磯辺揚げ

ヒジキ煮

ザーサイ


フルーツはバナナ🍌です



今日のカーブスは 空いていました 雨だから❓


頑張れば頑張るほど 体重が増える❓ 食べ過ぎ❗️



昨日 スタバのボトルを 婿殿と孫から もらいましたが


お菓子ももらいました




そして 次女の旦那さんからも 頂きました




うーん 太るよねー  納得❗️




      では       また     明日



            ♪───O(≧∇≦)O────♪