昨夜は坐禅会 ババの誕生日を祝ってくれました | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




焼き鮭

ヒジキ煮

黒豆

スパゲティ

キムチ


フルーツはイチゴ🍓です



昨夜は坐禅会でした


コロナの中でも 安楽寺のご住職と奥様の計らいで 続けてこれました


そして 今月 ババの誕生日


坐禅の後 参加者の皆様がババの誕生日を祝ってくれました♪


ババの大好きな ケーキサバランまで 用意して頂き


ハッピーな 楽しい 時間が過ごせました


安楽寺の仲良しご住職ご夫妻には 感謝 感謝🥲です


毎月 写経 坐禅 の日が 待ち遠しい😃


皆さまに支えられています これからも 参加し続けられるように


カーブス 頑張りますか‼️




      では       また     明日



      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  ╰(*´︶`*)╯♡