昨日と打って変わって暑いくらい❗️ | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




焼き鮭

マカロニサラダ

焼売

切干大根煮

玉子焼き


フルーツは りんご🍎です



今季初 ほうとう乗せご飯 ジジさんの好物です


最初 この食べかたを見た時 若干 引きました笑



今日は昨日の 寒さが嘘のようです


暖かい 暖房を付けなくても 若干汗をかきました


大量の洗濯物 良く乾きました 良かったです 



昨夜 カーブスの計測の結果を娘に話したら


測りかたでしょ‼️     一言でしたーゲッソリガーン




       では       また      明日



       ╰(*´︶`*)╯♡  \\\٩(๑`^´๑)۶////