新しい 仲間 シクラメン | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




目玉焼き

ウインナー

スパゲティ

ポテトサラダ

煮豆腐


フルーツはりんご🍎です


すき焼きの素で豆腐を煮たら 凄い色になった❗️

味は 美味しいですが 色味が  ね❗️



昨日遊んできたので 今日は 大量の洗濯物です

なのに

曇り空チーン


やっと 沢庵を漬けました

漬けている時 ガス屋さんが交換しに きまして

ババ  の 漬け物の様子を見て 


糠 を 指差して これはなんですか❓


家庭で 漬け物を つけないと 糠って 知らないよね


ババ  も 知らない事が 沢山で

いつも 姑に


こんなこんも 知らんだかーーーーーーーー


初めてが 多すぎな 結婚でした




そして 毎年買って 直ぐに 枯れてしまう

シクラメン 今年も 買っちゃいました

育てかたを しっかり 聞いてくるんだけど

枯れますチーン

相性が悪いんだ




今年は 小さい鉢にしました



     では     また    明日



     ♪───O(≧∇≦)O────♪