夏菊が 咲きました | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




焼き肉

焼売

ほうれん草のソテー

ホタテの黄金漬け

煮卵


フルーツは スイカ🍉です



夏菊が咲きました

早速 ジジさんに供えました





ほったらかし でも 咲いてくれました

一本 だけだけど

自分が 育てた花が 咲くって 嬉しいですね😂



今日も 大量のアイロンがけ

服が 絞れるくらい 大量の汗💦をかきました

でも 痩せない❗️

水分 糖分 ガンガン取っているから  だよね❗️


体力を付ける と言う 大義名分のもとに

甘えています

怖くて 体重計には 乗れないです




     では     また    明日




      (^O^☆♪  ٩( ᐛ )و  )^o^(