旅行で 服装の 失敗 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。


今日の朝食です。





タンドリーチキン
ズッキーニ と じゃがいもの バター炒め
タコさんウインナー
昆布の佃煮
キュウリの漬物

フルーツはキウイフルーツです。




今日は 1日  肌寒かったですね。

朝  外に 洗濯物を干していると   娘から

     
       今日は  雨だよー☔️


てっ⁉️    慌てて   部屋干し  です



先日  なばなの里に  出かけた時

服選びで   失敗しました。

暑いくらいの日が  続いていたので





薄手の  パンツ で  行く予定でした。


出かける朝   


アレ?  ちょっと   寒いかも⁇





パンツ を、少し 厚手に しました。

友達が 迎えに来たので   外に出たら

サム!!

時間が 無いので 慌てて  レッグウォーマーを

手にとって 出発

トイレ休憩で  バス🚌から  降りたら

サム !!


友達から  笑われながら

レッグウォーマー  を  履きました

ゆるゆるの パンツで 良かったーー

ババ的に   おしゃれに  パンツを  ロールアップ

するつもりが   残念な   結果に なりました。


お昼に  アウトレットモールに行ったので





この   冬物の  パンツを 購入しました  チーン


もちろん  履き替えましたよ


旅行先の 服装   難しいですね


         では        また        明日


            v(^_^v)♪