LINEの画像 | りゅーのブログ

LINEの画像

元モラ夫と直接ラインのやりとりしている。

 

昨日もやり取りをしていた。

画像を送ってきて、これ見た?と。

 

その画像はパソコンの画面の画像だった。

心霊的なやつ。

そもそも長男は心霊的なものは嫌いだ!

 

心霊的なものがきらいなこと、知っているはずなのに

見るわけなかろう??バカなの?????えー

 

と思っていたら・・・

 

それよりも気になる事がアセアセ

 

パソコンの画面にいくつかのタブがあったんだけど、その1つに

「乳○オ○〇ー」

 

はぁ?

子供に送る画像に載せたままにするか?

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

しかも、昼間っからゲロー

職場のパソコンでゲロー

1人営業だからって、節操が無さ過ぎゲローゲローゲロー

 

1人で勝手に見ているのは構わないが

そんなもん子供に見せんなムカムカ

 

長男は思春期に突入してそういうのに興味あるのも知っているが、昼間っから自分の父親がそんなの見てたって知られるの恥ずかしくないのかなガーン

 

夜こっそりAV見てたのが子供にバレたってのより恥ずかしいわチーン

 

あ~もやもや気持ちわるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー