motoGPの巻 | リュウの適当日記

リュウの適当日記

ブログの説明を入力します。


いやはや、疲れたあせる



今日は、motoGPのチケット発売日クラッカー




宝くじの最終日を忘れても…
(本当に忘れてたw)




motoGPは忘れません❗️





スマホ握りしめて本気で頑張ったっけよ~(笑)





何度も何度も、
『アクセス集中してます…』が
出てきても、





老体にムチ打って(←ここ大事w)
無心で画面を『ピタピタ…ピタピタ…ピタ!…ピタピタ』と、




そして、




初めて



欲しかったチケットを見事購入することが出来ましたチョキ




3年目にして、やっとだ!





ありがとなし!
(T ^ T)ノ




でもね、
これで終わりではねーんだ‼️





もう少しすっと、SUPER GTだべした。これも結構大変なんだっけよ~あせる




まぁ今日は自分の小さな小さな夢が、ひとつ叶ったということで、コンビニのケーキでお祝いしましょクラッカーケーキビールクラッカー