wimpのブログ

wimpのブログ

徒然なるままに...

Amebaでブログを始めよう!

昨日、今日と休日とゆうことで 

昨日は先輩を足に使いニトリに行ってマットレスとカーペット購入びっくりんちょ♡


今日は電気屋でPCでテレビが見れるようになるやつを購入とまと

録画も出来るおんぷ


引きこもる準備が整ったので

次の給料からちゃんと貯金をする事を決意した♡っっ!!


全ては車の為にカービィ


俺はミニクーパークラブマンを買う♡っっ!!


愛社精神全く無しキノコbaku


休日の過ごし方=写真ビックリマークたまに飲みに行くもや


今日の写真



wimpのブログ

wimpのブログ



wimpのブログ













今日も空がきれいですね晴れ