今日の予定!おとんハピバ! | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)






おはよう☀




TODAYS

・病院



・配信



・六本木某用事



・配信




です←





待ってるから配信とか遊びに来てね(*´꒳`*)





とりあえず病院行って来ます。咳が止まりません。辛いです。




咳止めーー!





そして、昨日はパパんのお誕生日でした。




ママんが体調悪くてずっと寝込んでたから盛大には出来なくて、まなも忙しかったから何も用意してあげられてなくて、急遽コンビニのケーキ買って帰って簡易でお祝いした!





だから今日は空き時間でプレゼントをママんとみに行ってこようと思うよ(*´꒳`*)





人のお誕生日お祝いするのは好きなの(*´꒳`*)






その人が生まれて来てくれた日だから!





生まれて来てくれてありがとう、私と出会ってくれてありがとう。





て思うから、お祝いとかはちゃんとする人なのです!





みんなのお誕生日教えてくれて覚えてたらお祝いすることもあるからね(*´꒳`*)







まなの手帳に書かせちゃえばいいんじゃない?w







あ、でも中途半端な人はお祝いしないよ?







本当にまなのこと応援してくれるまなファミリーなってくれたらサプライズとかもするかもw







真面目に呼び方考えようね?






{218DFDF2-AE41-4DE1-AC76-2F92E92A8D51}