後悔しても、仕方ないけど | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

8日から声が徐々に出なくなり

どんどん声がね出ない状況を過ごして


いま、前に比べたら出るようにはなったんだけど

それでも歌えないから今日も残念ながら、、、😭



残り2回という残された回数が少ない中でこのような状態は後悔しかなくて

少しでも無理したら歌えるなら歌いたかったけど

そもそも歌えるまできてなくて😭

悔しい気持ち。


どうやったら治るんだろう😭

そんな気持ちで今過ごしてる。



でも、

残り一回になっちゃうから

なんとか31日には完治して

最後のステージにしたいな、、、。



お願いします😭😭

喉よ、、、