亀有。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

初めての

アリオ系列でのライブ

買い物中の人が見てくれるステージ。

 

 

自分の歌声をいっぱいフロアに…っていう夢はかないませんでした。

1曲だけちゃんと歌える環境だったので

その1曲に自分は、いろんな思いを込めて歌いました。

 

ダンスのみでやってるやつも

全力だったけどねーん。

 

ちびっこがいっぱい見てくれて嬉しかった(^^)/

アイドルみたいだった!!笑

 

 

 

亀有は、ストロボぶりのライブだったので

いろいろな人が、いろんな言葉を届けにきてくれました。

 

 

自分は、そんな言葉でいっぱい救われました。

 

 

IMG_7101.JPG

 

 

楽しかったね!!