ティーパーリー 一杯目 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

本当に来てくださった皆様ありがとうございました。

 

初主催ということで

すごーーーーーーーーーーーーく忙しかった!!!!!

 

でも、

来てくださった皆様が楽しかったってなったみたいで

本当に安心でした。

 

 

男児のお客さんも

最初から最後まで全部見た!!って聞いて

嬉しかったです!!

 

 

IMG_6654.JPG

 

 

まさか、今回出ていただけると思わなかった

えぴっくすたあさんのひろさん!!

 

本当に、出演していただいて

ありがとうございました!!(^^)/

 

 

 

そして、

今回こちらの熱いラブコールで

復活していただいて

行くぞっ!湯けむり男子

 

IMG_6653.JPG

 

 

甘党六期生時代に

 

湯けむりボーイズとしてコラボしていただいたり

3回くらい?一緒にライブした気がするんですけど笑

 

 

今回は湯けむり男児ということで

一緒に歌えてよかったーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せ!!(^^)/

 

 

 

でも、たくさんの方が来てくれて

本当にうれしかった!!!

 

楽しかったって言ってもらえてうれしかった。

 

 

全出演者のライブも見て楽しんでもらえること

本当に感動しちゃった。

 

 

全部見てくれたファンの人たちに感謝でいっぱいです!!!!

 

 

全員自分が直接声掛けして出演してくださった方々なので

感謝でいっぱいです!!

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

凄い自分にとっては、

満腹!満腹!内容でした!!

 

 

ありがとうございました!!