デュエル・ザ・NEON 終了。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

甘党男児Sweet&Bitter

始まって最初のミッションは、

デュエル・ザ・NEON

でした。

 

一番最後に出演決定して

5月は、3回のみの出演で

ええええ、もしかして

ギリギリ?やばい?かも?ってなったんですけど

無事に通過でき

 

6月は、いろいろな企画を使い

乗り切りました。

 

 

5月、6月、7月。

本当にいろいろな方と共演させていただきました。

 

特に仲良くしていただいた

COMIQ COMICさん

√NOTRIOUSさん

笑顔ぱんちさん

は、メンバーさんもそうだし

ファンの皆さんにもよくしていただきました。

 

逆に、甘党男児のファンのみんなが

ここに投票をしてくれていてうれしかったです。

本当に、ありがと。

 

 

 

7月は、本当に休みなく

メンバーは頑張ってくれていました。

 

自分は、上旬に急性声帯炎になってしまい

声がまったくでなくなってしまい

お休みを急遽いただいてしまったけど

でも、メンバーはその分頑張ってくれていました。

 

 

7/30・7/31と

決勝戦。

 

一日目は、甘党男子の出演があり

男子さんのファンの皆さんが応援に駆けつけてくれて

初めて300点台という高得点を出せましたが2位でした。

 

でも、本当に投票してくれてありがとうございます。

ドーナツで泣きそうだった。笑

 

 

最終日は、

新曲披露でした。

 

「ババロア」

 

 

初めての曲調で

自分も手探りでモノにしていきたいと思います。

 

 

 

そして、結果発表。

10位~4位までの発表でした。

 

自分は、3位までに入りたいという気持ちが凄くありました。

 

スクリーンに

4位で、甘党男児のアー写が載ったときに

そうだよね。。。

うんうん。

ってなりました。

 

メンバーみんなも、そうだけど

この3か月間は来てくれるお客さんたちも

時間を作ってきてくれたので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

退場するときに

のぶさん(のんさん)が、こっちに寄ってきてくれたときに

いろいろ相談していたし

自分のプレッシャーとか全部知ってくれてたから

思わず、涙がぶわーっって流れてしまって

 

もうよくわからない状態になってしまいました。笑

 

あとは、そまちゃんがね

よしよしってしてくれたよ。笑

本当は、立場的には逆なんだけどね笑

 

 

甘党の運営に報告の連絡を入れてるとき

文章をなんて入れたらいいのか

どう伝えたらいいのか

わからなくて・・・

 

4位っていう結果で

男児は、男子を超えれなかったって見られちゃうのか

それとも、ダメだったね。って思われちゃうのか

凄い悔しい葛藤とメンバーは今日までいっぱい頑張ってきてたからっていう気持ちでどんな風に伝えたらいいのかわからなくなり、どんどん涙が出てきて。

 

悔しかった。

入ってすぐの7期は本当に大変だったから報われてほしいって思った。

みんな本当に頑張ってくれてたから。

 

お客さんも頑張ってくれてたのにね

なんか、上位3組に入れなくて申し訳なかった。

 

いろいろ思いながら、一人で階段の下で文章作ってたら号泣しちゃって

URAGAWAさんに気を使わせてしまった笑

ほんとに、すみません笑

 

そこで大号泣しちゃって。笑

もうなんか、あーあ。って感じですよ

 

去年の、甘党男子さん・ファンのみんなの涙を男児で取り返したかった気持ちもあった。

 

でも、それはかないませんでした。

 

けど、今の男児が出せる最大が4位だったんだと思うと

まだまだ、高みをこっから目指せるって思えば

こっからが勝負だ!!!

 

 

ってほんとに。

 

 

8/1は、一日お休みでした。

 

ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた!笑

IMG_6159.JPG

 

いいでしょ!!笑

 

 

さ、今日から現実。

 

 

また、頑張る!メンパニは暴れるよ!!笑

 

 

そうそう!!

√NOTRIOUSさんに

お世話になったから

個人的に、メンバーさん、マネージャーさんにワッフルを差し入れたの

 

そしたら、

IMG_6150.JPG

 

クレープをお返しにくれて(;'∀')

申し訳なかった(´;ω;`)

 

でも、みんなでおいしくいただきました(^^)☆