ストロボありがとぉー! | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

まさか、こうやって定期イベントをすること嬉しいです。

まだまだですが、もっと成長していけるように頑張ります…。

 

 

なんかね、

今男児は

ナタデココ

ポップコーン

を新しい曲を持っているんだけど

 

失った曲もあるんですよ。

 

ドーナツ

ガトーショコラ

 

 

ドーナツに関しては

10人で新しいものになるんですけど

 

でも、6人でやってたものではなくなるので

ちょっぴりさみしい気持ちもあって

 

 

だから、こないだの6期の日。

やれて本当にうれしかったです。

 

 

チョコレートは、

6人で初めて披露した曲だから、6人で披露できたらいいな。

 

甘党六期生 名義としての活動が終了したときに最後に歌った曲が

「チョコレート」でした。

 

本当に、いろいろな思い出をたくさんもらって

この曲と一緒に成長してきたと思ってます。

 

 

だから、6人で歌える時がまたくるといいな。

 

 

6人で歌うことがあるといいなぁ…。

 

 

と、しみじみ

 

甘党TVが去年あった日に書いてみる。

 

 

甘党六期生として活動して1年です。

 

 

本当に、毎日を過ごさせてくれて

ありがとう。

 

 

 

自分が、ここにいていいのかな?って思うことが多々あるのですが

それでも、自分とチェキを撮ってくださる方とかが

「りゅうたんがいるから、今があるんだよ。」とか声をかけていただけると嬉しいです。

 

本当に、逆にこちらこそ

存在の意味をくれてありがとうございます…(´;ω;`)

 

 

一年無事に過ごしました!!IMG_2559.jpg

 

IMG_2455.jpg

 

IMG_1691.jpg

 

 

一年前、この人たちが毎日一緒にいてくれてました。笑

 

来年も変わらずに一緒にいれたらいいな。