個人的に。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

これは、リアルタイムの記事ではないです。

事前に書いています。

 

たぶん現在、電波がるところにいるかわからないので笑

 

 

まずは、

先日も書きましたが

甘党六期生として甘党男子六期生としての活動

本当にありがとうございました。

グループのことではなく個人的な話をさせてください。

 

 

まず、、、

自分の

ダンスパフォーマンスや歌、表現力を誉めてくださった方

ありがとうございました。

 

 

それしか今の自分にはできることがなかったので

そこを誉めてもらえる

見てもらえることは本当に幸せでした。

 

 

ただ、先日のイベントでも言ったけど

きっと実際喋ると、あれ結構塩なんだなぁーとかいっぱい思うこといっぱいあったと思います。

 

それでも、好きで応援してくれた方々には感謝しかないです。

 

なかなか、ずっと応援したいって思ってもらえることは難しい存在なので

離れて行ってしまう人も多かったので

結構心が折れそうだなぁーって思うこともいっぱいありました。

 

でも、いつもいつも

心折れそうなときに

いつも支えてくださったことは本当に感謝です。

 

自分が、不眠症で・・・とかって言ったら

安眠できそうなものを用意してくれたり

花粉症で辛そうだったら、良いティッシュくれたり

絶対自分じゃ買えないかわいい洋服だったり

ピンクのかわいい貯金箱だったり

旅行のお土産やテーマパークのお土産

茶葉をくれたり…。入浴剤だったり…

 

開ける度に元気をもらいました。

 

なんだろう?これ?ってなったりして

毎回自分は幸せな気持ちになりました。

 

 

心のこもった手紙は何度も何度も救われて

読み終わった後に幸せな気持ちをもらったり

自分は、幸せをたくさんいただけたから

甘党六期生での活動がんばれました。

 

 

きっと、いやな思いもたくさんさせてしまったと思います。

それでも、甘党六期生の期間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました。

 

 

本当に、本当に

ありがとうございました。

 

 

最後の甘党六期生の日に一緒に入れたのは

りっくん(増子陸人)でした。

 

IMG_3844.JPG

 

 

そして新しい友達もできました。

 

IMG_3846.JPG

 

Vi-stud'sさんの翔さん

LINEも交換したらいきなり塩みたいなスタンプ返されたよ。笑

 

 

 

 

お友達ができる環境を作ってくれたのも

応援してくれた、支えてくれた皆さんのおかげでした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

そうかりゅうじ。