第七回スイーツ&スマイルコンテスト | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

昨日は、第7回スイーツ&スマイルコンテストが開催されました。

きっと7回の子たちは緊張してたんだろうなーって思いました!(^^)/

 

会場入りしてもドッキドキしてる七回の子たちでした!(^^)/

自分もそうだったなぁーって思いながら。

 

でも、7回の子たちでいるときはわいわいしてたので

楽しそうにしててよかったなぁーって思いました(^^)/

 

 

コンテストもほんとにいろいろな方がきてて笑

 

IMG_3657.JPG

 

いろいろ計画が崩れることになった

ねんねんさんに半年ぶりに再開(^^)/

 

地元トークで盛り上がりました!!(^^)/

 

IMG_3662.JPG

 

 

第7回コンテスト本当にお疲れ様でした!

みんなキラキラでこれからが楽しみです!(^^)/

 

 

自分は今日から甘党祭まで

そんなに声を使うことがないので

安静にして早くなおしたいと思います!!(^^)/

 

 

早く本調子に戻さないと!(^^)/

 

 

 

本当に7回目の参加の皆さんお疲れ様でした!

グランプリになった白馬くんとは以前お会いしたことがあって

フラッシュバックした瞬間に「あああああああああああああ!!」ってなっちゃった!笑

 

で、白馬くんもお会いしたこと覚えてくれてて

感激でした!!(^^)/

 

 

これからが楽しみです!!(^^)/