タピオカ。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

湯けむりさんのプレゼントを買ったあとに

タピオカのもうってなって

茶BARに行こうとしたら鬼混みで

やめて・・・

別のお店に!

Sisterさん!!

夢色キャストとコラボしたお店!!笑

 

 

こうやってね

プレゼントをあげようとか

準備をしようとか本当にいろいろやっていて

この子たちは優しい子たちだなぁーっていつも感心してます。

IMG_3575.JPG

 

 

あとは、自分が困ったときはいつも助けてくれます。

優しい子たちです。

 

いつもいつもそばにいてくれてありがとうね。

本当に元気をもらってます!!(^^)/

 

 

いつまでも一緒にいれたらいいなぁーって思うこともあるけど

いつまでもはきっとないだろうから

今を一緒にいれるようにちゃんと、今がちゃんと楽しかったって思える毎日しようって思います(^^)

 

 

今日は、ファンナイ。

 

がんばるぞぉー!!(^^)/