ディズニーランド。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

7/2に

甘党6期の

安達さん・りっくん・そまちゃんの4人で

ディズニーランドに行ったよ!!

 

 

ずーーーーーーーーっと行きたかったので

嬉しかった(*'ω'*)

 

 

前日に、予定がバラしになったので

一日だらーっと過ごすつもりが

前日のほんと深夜に

りっくんが行きませんか?って誘ってくれたおかげで

有意義な一日を過ごせました(*'ω'*)

 

 

まずは、

朝りっくんと東京駅で合流して

2人でディズニー向かったんだけど

 

色々あって、舞浜駅に一時間くらいいてから

ディズニーランドに入りました!笑

 

 

 

ファストパスとって

スターツアーズのって

ご飯食べて。

 

IMG_2788.jpg

 

カリブ乗って

スティッチ見て

 

そまちゃん・あだちさん合流して

2人がスターツアーズ乗ってる間に

スペースマウンテン乗って。。。笑

 

 

面白かった(*'ω'*)

 

つづく。