ありがとう。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

ありがとうございました。

昨日は魔女っ子マジョリティ

アニマックスカフェ2周年特別イベントに

遊びに来てくれてありがとうございました。

 

 

沢山の方が遊びに来てくださり

感謝しかありませんでした。

 

本当にありがとうございます。

嬉しい限りです。

 

 

この日まで

すくない時間だったけど準備したので

大丈夫大丈夫って思って・・・

 

 

 

イベント前に少し集中しよう。

って思ったのに、、、、

 

 

え?みたいな状況で

心落ち着かせる時間もないまま

30分も開演遅くなり始めました。

 

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 

 

でも、楽しんでもらえたかな?

って気持ちで・・・。

 

うふふふー。

わぁーい。

 

 

わぁーい。

 

 

 

抽選会も楽しかったですぅぅぅな!!笑

 

 

IMG_1894.jpg

 

終わった後はみんなでプチ打ち上げ。

 

 

凄い喋った。

新田杏樹が凄かった!!笑

本当に、ありがとうって感じ。

 

 

 

イベント中にも発表があったんですが

凄い仲良くしてきた

川部真未・・・まみたそが

卒業発表をしました。

 

3月です。

 

 

 

頑張っていこう。

 

 

 

そして、

イベント来てくれてありがとうございます。

本当に幸せでした。

 

 

楽しかったぁー。

楽しかったぁー。

 

 

本当に、楽しかったーしかないレベルで楽しかったんだもん。

 

来てくれてありがとう。