おめでとぉー!ぱーと1 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

今日は、中学の時からの友達が誕生日ー!


大人になってから、ディズニーとかも行ってました!笑





めーーーーーーーーっちゃ仲良しですよ。

今もよく会えば語るし。



腐ってる感じとか似てるしね!笑




あっ、、、




HUNTER×HUNTERも行く約束しちゃってるからね!

来週行ってくるよね!笑




0巻もらうんだかーーーーーら!!






しずく いいよね!!笑




もし、次コスコスプレプレする機会があったら

HUNTER×HUNTERをやってみたいもん!




とにかく、おめでと!



今日は、早起きなので

もぉーねます!