父の日チャーター | (ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

(ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

沖縄北部の海をご案内しています。
初心者、女性OK!船長が丁寧にレクチャー致します。
2時間~の手ぶらで体験フィッシングから、グルクン釣り、テンヤ、流し、ジギング等お任せ下さい。

今年の父の日の出来事を記録の為に書いておきます。

 

父の日前日娘から

「おとーさーん今日父の日だから早く帰って来てね〜!お楽しみがあるから〜」と

 

この日は7:00~16:00チャーター便。

最近は高活性で好釣果なので残業しなくても余裕だろ〜の出港😆😆

 

案の定朝イチから当たりは多くポンポン釣り上げていきます😁😁

 

アカジーン‼️(リリースサイズ😅)

 

5月入ってからはクチナジバブルです(笑)

この海域クチナジしかいないんじゃないの⁉️ってほど良型で数釣れたりします。

嬉しい悲鳴ですが、こうなるとでかいのが欲しくなるのが人情ですよね😆

 

ナガジューも良型で数も出てます

 

こちらはデカナガジュー‼️

 

シルイユーも良型😊

Gさん、1年程一隆丸に乗船してますが、一隆丸のテンヤ師トップ10に入りそうなレベルなってきました😆😆

 

初タマンおめでとうございます🎉

 

父の日チャーターは大型は上がりませんでしたが、ラインブレイクも結構あり次回リベンジですね‼️

 

で、予定通り16:00帰港。

 

船の掃除もそこそこに家に向かいます‼️

 

でも家に帰ると静かなんですよね〜

 

明らかにおかしい。。。

 

(嫁)

おばーの家に泊まりに行ったよ

 

(船長)

‼️‼️‼️‼️‼️

 

実は先週ね、おばーがhulu契約したんですよ。。。

 

hulu>おとーさん😭😭

 

まぁ最近お父さん愛が薄れていくのを感じてるますがね…😂😂

 

と言う事で居酒屋に。。。

居酒屋行くのは去年12月以来。

 

 

いつもは自分でつまみ作って飲んで片付けてるので、飲むだけ食べだけの幸せな時間は堪能出来ましたよ😆😆

 

そして翌日。

 

おとーさん父の日のプレゼント‼️と末っ子

 

ジミー行って自分で買ってきたそうです。

 


誕生日じゃないし🤣🤣


しかもなんで呼び捨てよ🤣🤣


いつも笑わせてくれる末っ子ちゃん。

プレゼントありがとう😊




 ◇連絡方法◇

第3一隆丸公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080-3958-4250 (船長 大城)

 

・受付は9時~18時迄。←以降は翌営業日になります。

・LINEは24時間受付可。

・操船ガイド中は電話に出れない事もあります。

 この場合LINEの返信も帰港後となります。

 

友達追加すると乗り合い情報や、割引クーポンなどが送られて来ますので登録おねがいします。

E:MAIL   ryuta.oshiro@gmail.com

料金プランはこちらをクリック!!