船長の昼飯(国頭村) | (ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

(ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

沖縄北部の海をご案内しています。
初心者、女性OK!船長が丁寧にレクチャー致します。
2時間~の手ぶらで体験フィッシングから、グルクン釣り、テンヤ、流し、ジギング等お任せ下さい。

この日は中学からの友人とランチへ

ここも前からずっと行きたいと思ってたお店です爆笑



海鮮料理がメインのお店

港食堂




そういえば一昔前は食堂に行けば500円で山盛り食べられましたね〜

今はそんなに出されると食べられませんが🤣🤣


魚のセリ値は全然変わらないのに小売店では値上げ。。。

上がった分はどこで抜かれてるのかね〜。

油、餌、仕掛けかなりの負担でございますえーんえーん



相方は鯖の塩焼き定食

見ればわかる絶対美味しいやつです😋😋😋


この相方は長い付き合いで、一緒にバンドしたり、カツアゲしたりされたり(笑)、ドリフトしたり、釣りしたり、ゴルフしたりetc。。中学の頃から趣味が一緒なんですよね〜

良き友人です😊😊

ただ、ひとつもなにか負けた事は無いですがwww


刺身も4点盛りで豪華ですね〜


そして私はバター焼を注文。


バター焼きには少しこだわりがあるのですが、

ニンニクは生でみじん切りにし、最後に入れるが1番美味しいと思ってるのですが、ここはバッチリ‼️好みの味付けで最高でした👍👍


リピ確定です😊

次は絶対鯖の塩焼き定食😋😋


やんばる来たらぜひ立ち寄ってみて下さい〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇連絡方法◇

第3一隆丸公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080-3958-4250 (船長 大城)

 

・受付は9時~18時迄。←以降は翌営業日になります。

・LINEは24時間受付可。

・操船ガイド中は電話に出れない事もあります。

 この場合LINEの返信も帰港後となります。

 

友達追加すると乗り合い情報や、割引クーポンなどが送られて来ますので登録おねがいします。

E:MAIL   ryuta.oshiro@gmail.com

料金プランはこちらをクリック!!