船長の昼飯(那覇) | (ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

(ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

沖縄北部の海をご案内しています。
初心者、女性OK!船長が丁寧にレクチャー致します。
2時間~の手ぶらで体験フィッシングから、グルクン釣り、テンヤ、流し、ジギング等お任せ下さい。

用事があったので那覇まで行って来ましたよ〜

選んだお店がこちら‼️


一蘭です爆笑爆笑


20年程前に福岡に住んでた頃、週2で食べてたほど好きです。


階段を降りて食券売場へ

前髪ぱっつんの子がうちの末っ子に似てるww


ラーメン高っ!(笑)

昔は600円だったような🤔🤔



ココは変わらず味に全集中する為の、一蘭独特のカウンター。

これ特許取ってるらしいです。



来ました😋😋😋😋


有名店なので、行った事ある人多いと思いますが、まだ食べた事ないって人は1度食べて欲しいですね😄


しかし都会はいいお店いっぱいあって羨ましいですな〜😄


ではまた👋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇連絡方法◇

第3一隆丸公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080-3958-4250 (船長 大城)

 

・受付は9時~18時迄。←以降は翌営業日になります。

・LINEは24時間受付可。

・操船ガイド中は電話に出れない事もあります。

 この場合LINEの返信も帰港後となります。

 

友達追加すると乗り合い情報や、割引クーポンなどが送られて来ますので登録おねがいします。

E:MAIL   ryuta.oshiro@gmail.com

料金プランはこちらをクリック!!