4月26日(金)半日手ぶらでパワーテンヤ釣果 | (ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

(ヤンバル海人)遊漁船/第3一隆丸

沖縄北部の海をご案内しています。
初心者、女性OK!船長が丁寧にレクチャー致します。
2時間~の手ぶらで体験フィッシングから、グルクン釣り、テンヤ、流し、ジギング等お任せ下さい。

県外からお越しの2名様で半日チャーター。
 
沖縄でのテンヤは初めてとの事。
 
テンヤの大きさと、餌の大きさにビックリしてました爆  笑
 
関東ではテンヤで真鯛を狙ってるらしく、棚の取り方、誘い方など流石の腕前。
 
簡単に説明するだけで
 
ドーン!!
 
センネンダイ

 

赤ミー

 

ナガジュー

 

クーラーボックスは良型で赤い高級魚達照れ

 

港近くのクロネコで発送してましたが、沖縄の魚の味はどうだったでしょう!?

 

今度は終日でたっぷり楽しんでほしいですね~

 

乗船有難うございました。又お待ちしておりますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇連絡方法◇

第3一隆丸公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080-3958-4250 (船長 大城)

 

・受付は9時~18時迄。←以降は翌営業日になります。

・LINEは24時間受付可。

・操船ガイド中は電話に出れない事もあります。

 この場合LINEの返信も帰港後となります。

 

友達追加すると乗り合い情報や、割引クーポンなどが送られて来ますので登録おねがいします。

E:MAIL   ryuta.oshiro@gmail.com

料金プランはこちらをクリック!!