商人作り直しーー; | iris行楽低接続日記

商人作り直しーー;

突然ですがケミを消しました

自分でももったいないなーとは思いつつ・・・orz

だって半端だったんだもん。しょうがないじゃん!(ぉぃ

さらにアコを作ろうとしたんですが

短い人生だったなぁ;;

3日で挫折orz

支援アコを育てたかったんですが狩れない耐えないよけないの三拍子そろった生物を育てるなんて俺には無理ですた。ごめんよあいさんorz

そんなわけで同じ髪に同じ名前で商人をまた作成

凌寧2号機(戦闘型)

今度はVIT戦闘型にしたんで少しは育てやすいかと思います。多分ーー;

ちなみに今度もケミの方向で行きますw

次は失敗しないで育てるぞぉー!(多分㍉

おまけとか

不法投k(キャストキャンセル

拾えば良かったなあ・・・捨てたみたいだったし