ケミになりましたw | iris行楽低接続日記

ケミになりましたw

ようやく商人がケミに進化転職しましたww

転職ーw

HP高いwwコレで伊豆も楽になr(また伊豆かお前は


転職試験長かったーー;そして面倒だったーー;


特に計算試験がだるかったです・・・


カンペないと絶対パスできねぇorz


んで転職試験の際ジュノーに初めていったんですが

ジュノー

音楽がかっこいいじゃないかw

ジュノーにずっと居たくなりましたw(アホ


あ、こころさん溶鉱炉と石炭ありがとうございましたwお礼に今度白スリムPあげますw(作れんのかよ


早くファーマシーをマスターしたいなー。


さて、今度はマジを育てようか(製薬はどうした


文章支離滅裂でスマソorz