ホリ○モンら4人逮捕(伏字意味ナイ | iris行楽低接続日記

ホリ○モンら4人逮捕(伏字意味ナイ

いやーでもこんなに早く逮捕されるとはーー;

耐震偽造を隠そうとしてるのかもよ

ライブドア株買わなくて良かったです(そんな金あるか


まあそれはさておき今日は久々にメインつかって赤芋虫狩りです

赤芋虫ーw

ダメージ痛いなー。やっぱベース55は早すぎたかもーー;

そんなこんなでふらふら狩ってたらこんな場所へ

迷い込む

出口どこさ

正直はいったときびっくりしましたーー;

いきなりBOSSでてこないかあせりながら出口を探しました(チキン

でも

脱出

数分で脱出w  

コレを見てる皆さん!劉翔はアホです!

さてと、勉強でもするか!(ホントカヨ


おまけ(たくさんありますーー;

アタラネェェェ!  

ノーコン2人(?

 アボソ

 リンチクラッタ(∩д∩)゜。ウエーンウエーン

line

とりあえず撮ってみる