4/1C | ほぼ自己満な雑記帳。

4/1C

Aちゃんと。

【入校】
春宮先生

【案内】
一ノ宮先輩

【サロン係】
春宮先生、宝條先生、一ノ宮先輩、櫻井先輩

【お見送り】
櫻井先輩、春宮先生

-----------------
月曜ぶりの春宮先生、ごきげんよう音符音符
まだ卒業式の余韻は残ってますか?
そう…ですね。しかし、今日からまた新しい寮長がいますので……

!?!?新しい寮長( ̄□ ̄;)!!
誰だー?
と思ったら…

チーンベル

春宮先生、一ノ宮先輩を召喚してくれまし……た!?

あ、赤いネクタイが一ノ宮先輩に!?!?!?!?

ピアノに座る櫻井先輩は赤いリボンタイ!?!?!?

こ、これはもしや……

前に座るAちゃんと一ノ宮先輩の説明聞かずにアイコンタクトで色々模索。笑

何度か、
僕のペースを乱さないでよ!!!!
と怒られながらも…このセリフ、あと二回は言わせたよね。笑

最終的には、オーダーするときに
なんでネクタイなんですか!?
なんで…寮長になったからに決まってんじゃん。
ほぉ、寮長~。ニヤニヤにひひ

……以上でよろしいですか?
A/亜:はーい。寮長音符音符
では、ご用意いたします。
A/亜:は~い音符音符

とりあえず、今日は一ノ宮寮長をいぢる日と勝手に決めたうちら。笑

なにかと言えば、
…ありがとうございます、一ノ宮寮長音符音符

…一ノ宮寮長、あの~------
と『寮長』強調で。

で、どうやら
グラナート寮長→一ノ宮先輩
ザフィーア寮長→神名先輩
ペルレ寮長→櫻井/浅見先輩
らしいー。

いやはや、面白いったらありゃしないサロンだった!!!!

Aちゃんが集合を撮ったから、写真を持ってきてくれた一ノ宮先輩に二人で、
寮長って絶対書いてください。
あと、今日の日付も書いてください。
と強制。笑

なのにー、返ってきた写真には……
A/亜:なんで寮長って書いてないんですかー!!!!ウソつき~プンプンプンプン
いや、書くとは言ってないから。

と、寮長の文字はなく全員の名前しか入ってない写真でした。

お見送りは櫻井先輩桜
ピアノの所に座ってた一ノ宮先輩に、
A/亜:ごきげんよう~寮長音符音符
とご挨拶をして(笑)エントランスへ。

ちょうど春宮先生がいたから、
新寮長はいかがですか!?
って聞いたら、
まだ…初日ですからね。でも、これからが楽しみですね。彼らならばきっとしっかりとやってくれるでしょう。
キラキラキラキラ

でも、櫻井先輩が一言。
僕と浅見くんが喧嘩をしたら大変だよね…
あ~でもしなさそうです。したこととかあるんですか!?
今まではないね。一緒にいる時間も多くなかったし、あまり話すこともなかったしね。でも、同室になったし最近はよく話をするようになったから、大丈夫だと思うよ。

浅見先輩と櫻井先輩が喧嘩…なんて想像出来ないッッ!!!!