2/18B Happy Birthday! | ほぼ自己満な雑記帳。

2/18B Happy Birthday!

【入校】
宝條先生

【案内】
彩堂先輩

【サロン係】
宝條先生、七瀬先輩、彩堂先輩

【お見送り】
七瀬先輩

--------------
行けないはずが…!!
行っちゃった長音記号2べーっだ!

扉を開けてくれたのは…七瀬先輩キラキラキラキラ
まさか、まさかの誕生日当日に本人に会っちゃいましたキラキラ
この間も言ったけど、とりあえず…
誕生日おめでとうございますラブラブ
を言ったら、
プレゼントも、本当にありがとうにひひ
って、自分の大好きな笑顔で返してくれて(≧▼≦)

で、ここで宝條先生にバトンタッチパー
したら、
今日は何の日か知ってるかい?
先生、そーいうの好きだよね~。笑
だから、
我らが寮長様の誕生日ですハートキラキラ
って言っておいた桜

案内は彩堂先輩ドキドキ
チョコあげた日以来だったから、早速感想を音符音符
先輩、チョコ食べましたか!?
うん、全部食べたよ。
え、もう食べたんですか?
1日で。笑
本当に1日で食べちゃったんですか?
亜樹くんが何日で食べたか教えてほしいって書いてくれたじゃん。だから、なんか意地でも1日で食べてやろうって思って。
笑。
意地で1日で食べたよ。笑
こりゃ、ビックリショック!ショック!
まさかホントに1日で食べちゃうとはッッ!!!!!!
まぁ、彩堂先輩がお菓子はまぢで好きなんだなーって再確認出来た?

何やら左の方で話してる七瀬先輩の話が羽鳥先輩の話に…!!
怜一朗の誕生日の時、盛大に祝ってほしいって言われたからみんなを呼んで盛大に祝ったのね。したら、やっぱり期待するじゃない?

どうやら、羽鳥先輩が七瀬先輩の誕生日に何をあげるか、七瀬先輩が何をもらうか…って話らしく。
羽鳥先輩の誕生日の時に七瀬先輩は、いっぱいお祝いをしたから今回はそれ相当のお祝いをしてくれるのではないかと。

思わずこの前話に出た
肩もみとか?
それは嫌だな…。
って思わず言ったら、大爆笑してくれた。笑
絵とか書いてくれるかもしれないですよ!?
あー、それは良いかな。絵はほしいキラキラ
年賀状みたいなですか?
うん。で、その絵でパジャマとか作ってほしいな。
へぇ~。先輩が着るんですよね?
いや、僕は普通ので良いかな。
羽鳥先輩のパジャマは…ちょっとおもしろいかも!!!!

じゃ、寮に帰ってが楽しみですねひらめき電球
いや、もう消灯時間すぎてるからあせる
あーそっかDASH!DASH!でも、あえて今日は先輩のために起きて待ってるとか…
それ、確実に僕に怒られるよね。
……。。。そこは、今日は寛大に音符音符
……そういう僕を悩ませる選択は言わないでくれる?苦笑
でも、自分だったらやりたいですひらめき電球暗くして寝たふりをして、先輩が帰ってきたらパンッッキラキラとか…
笑。
ダメかなぁ~。自分が寮生だったら絶対にやるのに長音記号1ニコニコもしそれで怒られても。

ま、羽鳥先輩が何を贈ったのかは今度聞こおっと台風

彩堂先輩がギターを音符音符
禁じられた遊びとかカントリーロードとか弾いてて(*^□^*)
したら、
亜樹くんはギター弾かないの?
と彩堂先輩。
中等部でちょっと弾いただけなのでガーン
でも亜樹くんはピアノが上手いからね。
え…先輩の前で弾きましたっけ!?
うん、この間聞いたよ。凄い上手かった台風
じゃ、先輩もニコニコ
え…?
ぜひ先輩も(o>ω
と言ったもの、彩堂先輩はピアノは弾けないらしい。
楽譜読めるから楽…とか話をしてたら、ギターはなんちゃら譜だから音符は読めないらしいです。
時間をかければ…だって。笑

宝條先生が七瀬先輩に何か弾いてくれと珍しくリクエスト。
何か君の一番好きな曲を。あ、ハッピーバースデーでも。
それは嫌です!
to meで良いじゃないか。
どうしてもこだわる宝條先生。
結局主よ人の~を弾き終わった七瀬先輩。
最後の音を弾ききった直後、
ケーキ誕生日、おめでとうケーキ
って宝條先生。
なにがなんでも言いたかったみたいだねー。笑
思いっきり七瀬先輩照れてた長音記号1ドキドキドキドキ
スッゴい可愛かったラブラブ!ラブラブ!←内緒でべーっだ!

お見送りは七瀬先輩(●^ー^●)
最後に隣のY先輩がラストオーダーで、
ブレンドコーヒーを…
って言ったのが凄いカッコ良く見えて、自分も今度言って見ようかな~って話を彩堂先輩に言ったら、軽~く
言えば良いんじゃない?
って返されたガーン しかも、
な、なんか…ブレンドコーヒーを…って言うと大人みたいじゃないですか?
……まだまだ子供だね( ̄^ ̄)
って長音記号1長音記号1!!!!!!!!
先輩と一個しか違わないじゃないですかドンッあせる
一年の差は大きいよにひひニヤリ
やっぱり…やっぱり……彩堂先輩は黒……グラナートの人だ( ̄□ ̄;)!!
で、ここで七瀬先輩登場DASH!
見事に聞かれてたみたいで。
そうだね、一年の差は大きいよね?
ってまたまた意味深な笑顔で汗汗
とりあえず、七瀬先輩にも同じことを言ったら、やっぱり
頼めば良いんじゃない?
と。
先輩もブレンドコーヒーとかに憧れたことないですか??
うん、小学校の時にね。
…………。
じゃぁ、お見送りしますにひひ

……しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今度ぜひ頼んでみてね。
じゃぁ、七瀬先輩の時にニコニコ
苦笑。もうしばらく来れないんだっけ?
はい。次は…来週の火曜ですしょぼん
そっか。ピアノ、頑張ってね!!
ありがとうございます(o>ωごきげんよう。
ごきげんよう。おやすみなさい星空
今日も七瀬先輩の笑顔は最高でした音符音符