2/15B | ほぼ自己満な雑記帳。

2/15B

【入校】
宝條先生

【案内】
笹川先輩

【サロン係】
宝條先生、笹川先輩、七瀬先輩、亜童くん

【お見送り】
亜童くん

---------------
見事なメンバードキドキドキドキドキドキ
七瀬先輩にまさか直接渡せると思ってなかった誕生日プレゼントが直接渡せた台風
笹川先輩、亜童くんにバレンタインチョコをハートキラキラ
柏木先輩と司くんに直接渡せなかったのは残念だったけど、それ以外のメンバーには全員直接手渡し出来たから本当に満足ラブラブ

プラス、亜童くんとツーショット(≧▼≦)チョキ
1月に集合では写ってくれたけど、ツーショットは去年の11月ぶりキラキラ
今回も裏にカメ書いてくれてチューリップ赤
どうも、そのカメを書いてるときに七瀬先輩にびちこのことを話したらしく。
びちの名前の由来をこと細かく?説明してくれたみたい音符音符
次はいつ行けるか…汗だけど、もしまた七瀬先輩に会えたらびちネタ振ってみなきゃべーっだ!

そうだひらめき電球
笹川先輩にも例の質問したドキドキ
したら、
春宮先生かな。実はサロン係になったばかりの頃は春宮先生が憧れだったんだ。今でも勿論すごく尊敬する先生だしね。
おぉ長音記号1DASH!DASH!さすが笹川先輩って感じ。
亜童くんには直接は聞けなくて(時間なくてガーン)Y先輩にメールで聞いてもらったら、七瀬先輩っていったあとに羽鳥先輩に!?!?
ま、ことの真相はまた今度かな音符音符