2/15L | ほぼ自己満な雑記帳。

2/15L

【入校】
鷹島先生

【案内】
一文字くん

【サロン係】
鷹島先生、一文字くん、中條くん、一ノ宮先輩(11:30頃~)

【お見送り】
一ノ宮先輩

-------------
久しぶりの一文字くんと中條くん台風
案内の時、久しぶりだからか話がはずみ、メニュー説明に入るまでに2~3分?笑
どうやら一文字くんは花粉症のよう。
しきりに、
国民の2割は花粉症で迷惑してるので、杉の木はない方が良いです。
とか言ってて。笑
元気だった~?って聞こうとしたんだけど…元気じゃない?(花粉症で)
薬を飲んでいるのでまだ大丈夫です。
宝條先生も花粉症大変なんだってね~。あ、ゴメン。メニュー説明お願いします。笑
で、やっとメニュー説明開始音符

……が!!!!

え~では。本日のザラートは…
え、ザフィーアじゃなくて?
……ショック!
まんまと最初から間違えてくれて、それに反応しちゃったが故にまた中断ガーン
まぢ、ゴメンね長音記号1あせる

で。
無事に一文字くん・中條くんにチョコを手渡し(●´∀`●)/
中條くんとか、スッゴい笑顔返してくれるから渡しがいがあるー得意げ

この回はM先輩と…だったから、早速ブロックスを対戦キラキラキラキラ
いやぁ~、ブロックスは面白いッッ!!!!
3連勝長音記号2ドキドキドキドキ

そうこうしてる間に一ノ宮先輩登場。
今日はいつもに増して電波立ってる~。
とか、
いつもに増して眠そう~。
とか、隣にいたSくん・Y先輩といつも通りひとしきり感想を述べてるとき、いちいち一文字くんがあえて自分らが言わなかったことを言ってくれちゃってて。笑
今日はど真ん中に立ってますよね~。(電波)
ってね。爆笑
一文字くんなんか、後ろから触ろうと頑張ってたし。笑

それで、今日で一文字くん最後だって。
淋しいけどしょうがない!!
だから、バイバイも言わなかった。
今までありがとう。
夏のランチに司くんと毎日のようにペアでいた時のあの楽しすぎた時間は忘れないよ!!!!
ま、学校では会えるしね。