2/13C | ほぼ自己満な雑記帳。

2/13C

【入校】
春宮先生

【案内】
浅見先輩

【サロン係】
春宮先生、彩堂先輩、浅見先輩、櫻井先輩(浅見先輩と入れ代わり)

【お見送り】
彩堂先輩

---------------
彩堂先輩がいるッッ!!!!!!
それだけで、とりあえずテンションUPアップアップアップ
これであのデカいチョコレートが本人に渡せる長音記号1ドキドキドキドキ

右にH先輩、左にC先生と挟まれた席で楽しかったです音符

彩堂先輩にチョコレートを渡した時に自分が大好きな笑顔が見れたから、もう大満足(≧▼≦)
何日で食べたか教えてくださいねニコニコ
って言ったら、
きっと1日でなくなるよ~得意げ
と。笑
よほど甘いものが好きなんだねにひひパー

昨日と同じで、サロン係で1日入れ替われるとしたら~っていう質問を彩堂先輩と櫻井先輩にキラキラキラキラ
各答えは…
彩堂先輩→羽鳥先輩かな。羽鳥先輩がいつもどんな世界を見てるかを見てみたいキラキラ
と、春宮先生と同じ答えを。笑
櫻井先輩(浅見先輩以外でってことで)→え~。ちょっと考えさせてくださいあせる→中條くん…かな?

彩堂先輩は生活部らしい!!
ただ、何をやってるのかは不明。笑
あいさつ運動はしてるらしいけど……

ラスト何分かは春宮先生と。
そうそう、亜樹くんに聞きたいことがあったんですが…
って珍しく春宮先生の方から話し掛けてくれて!!
どうやら、昨日自分が言った
『今度は春宮先生らしくない絵が見たいです』
って言ったのが分かりずらかったみたいで。
まずは亜樹くんが僕の絵をどう思ってるかを聞いておかないとと思いまして。
春宮先生の絵は~……って一生懸命言ったんだけど、ボキャブラリー貧困な自分では上手く表現出来なくてガーン
C先生にいっぱい助けてもらいながら春宮先生に説明をDASH!DASH!
結局、あどくんみたいなドキドキって言ったら分かってくれて。
次見るのが楽しみだー台風台風

お見送りの時にまた彩堂先輩とチョコレートの話を。
今日はチョコをありがとう。
先輩いっぱいもらいましたよね?
うん、でもまだ足りないね。笑
あれ、一枚ですからひらめき電球
え、一枚なの?
はいパー頑張って食べてください音符