2/11 | ほぼ自己満な雑記帳。

2/11

【入校】
宝條先生

【案内】
浅見先輩

【サロン係】
宝條先生、七瀬先輩、浅見先輩

【お見送り】
宝條先生

--------------
ひっさびさの七瀬先輩ハートハート
カード書いてて会いたいなーって思ってたころだから、スゴい嬉しかったドキドキ

そのバレンタインのチョコ!!
無事宝條先生・七瀬先輩・浅見先輩に渡すことが出来たにひひパー
浅見先輩と七瀬先輩の持ってきて良かった長音記号1ひらめき電球

今日は比較的…というか始終ベルが鳴り響いてたね。
祝日だしお客様が多かったあせるドンッ
三人で回せてるのは、さすが七瀬先輩と浅見先輩キラキラって感じ゚+。(*′∇`)。+゚

そんな中、浅見先輩にあげた『フリーズドライ』のチョコの話で大きな勘違いが!!!!
フリーズドライっていうのは、フリーズさんとドライさんって人が作ったからフリーズドライなんだよ。
と七瀬先輩。
七瀬先輩が言うんだからホントなんだろうなぁ~。って頷いてたら、
ウソだよドンッ!!
って慌てた七瀬先輩。
えーDASH!DASH!DASH!
フリーズドライって名詞だよ?
あ…確かに。
でも、真顔で七瀬先輩に言われたら誰でも信じますって!!!!

もう一つ、これは先にウソだよって言ってくれたから信じずに済んだけど……ザフィーアで出てたピタパン。
前に七瀬先輩が中條くんに、
先輩~ピタパンってなんですか?
って聞いたとき、
アンデス山脈のアルパカって種族の仲間だよ。
って教えたら(冗談で)ホントに信じ込んじゃって。訂正するのを忘れたらそのままお客様に説明をしちゃったってことがあったらしい。笑
でも、自分も先にウソだよって言ってもらわなかったら絶対信じる!!!!
だって、七瀬先輩だもんキラキラ

で、思わず
他に何かないんですか!?!?
って聞いたら、
僕はそんなしょっちゅうウソ付いてるわけじゃないよあせるドンッ
って苦笑い。
一ノ宮先輩相手によく言ってるみたいだけど、一ノ宮先輩はさすがに信じてくれないみたい。笑

そんなこんなで久しぶりに七瀬先輩にお会い出来たし、楽しいサロンだった!!!!