2/5C | ほぼ自己満な雑記帳。

2/5C

【入校】
春宮先生

【案内】
櫻井先輩

【サロン係】
春宮先生、羽鳥先輩、櫻井先輩

【お見送り】
羽鳥先輩

---------------
6枚目最後の50スタンプは、春宮先生が押してくれました得意げ
バーで次のカード作らなきゃ長音記号1DASH!

中には予想どおりの羽鳥先輩、櫻井先輩音符音符
羽鳥先輩には、やっっっっっっっっとあけましておめでとうございます富士山が言えた長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
でも…
もしかして、亜樹くん僕のこと避けてた!?!?
そんなことはないですッッ!!!!先輩こそ、自分のこと避けてました?
……そう、かも?
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ウソだよ。久しぶりに亜樹くんと会ったからちょっといじめたくなってねべーっだ!
羽鳥先輩に悪魔のしっぽが…汗

クリスマスにあげたハトサブレー(笑)の感想が聞きたくて音符音符
今日やっと聞くことがキラキラキラキラ
先輩~。自分がクリスマスに渡したハト食べましたか?
うん、なんか変な感じがしたけど食べたよニコニコ僕、クッキーとかあまり得意なほうじゃなかったんだけど、あれはすごく美味しかったよ。
良かったですドキドキドキドキ
わざわざ鳥のモノを探してくれてありがとうね。
気に入ってもらえたみたいで良かった長音記号1音符音符
あと、ハトリを「鳩」と「り」で漢字で分けたら、りの字は何が良いですか~?って聞いてみたら、
理科の理…かな?
意外と普通で。笑

春宮先生とも実は百人一首の頃ぶりくらいで!!
節分は何かやりましたか?
残念ながら……
と節分の話をキラキラキラキラ
春宮先生に鬼のお面を作って頂きたかったです長音記号1DASH!DASH!
それを宝條に付けさせますか?
えッッドンッ!!ちょっとそれは……
あぁ、宝條なら鬼のツノを付けるだけで……ゴニョゴニョ。
ちょ、春宮先生!?!?!?
なんだかこのままだとうっかり色々と話してしまいそうなので……
と、何やら宝條先生トークが止まらなかったらしい春宮先生でした。笑


そんな中、何やら衝立ての方で櫻井先輩がすんごい顔をしててッッあせるあせる
隣には……羽鳥先輩?
先輩、どうしたんですか!?!?
もぅ長音記号1嫌だぁ(>_<)
羽鳥先輩、何したんですか?
いや、櫻井くんが眠そうだったから、眠気が覚めるツボを押してあげたんだけど…
痛かったです!!!!!!
どうやら、眠そうだった櫻井先輩の眠気を少しでも取ってあげようと?羽鳥先輩がツボ押しをしたみたいなんだけど、思いの外痛かったみたいで……
腕が上がりませんドンッあせる
そーとー痛かったみたい。
思わず、
櫻井先輩、七瀬先輩に言ったら良いと思います!!!!というか、羽鳥先輩は七瀬先輩にやってあげたら良いと思いますキラキラ誕生日近いですし台風台風

久しぶりの羽鳥先輩で、ちょっと遊びすぎちゃったかな?笑
ごめんなさい、羽鳥先輩。

ハートの抽選券を持ってきてくれた羽鳥先輩。
これ、何だか知ってる?
知ってます!!キラキラ抽選券です。
違うよ、紙だよ。
違います!!!!櫻井先輩とかが一生懸命作った抽選券です!!!!
僕も作ったんだよ。100枚くらい。
…まぁ、確かに作るよね~。よく考えたらガーン
1000枚も作ったわけだし。

一コマは短いしょぼん
最後に、羽鳥先輩のネクタイが良いなーって話から、来年は生徒会入るますキラキラ
って言ったんだけど、羽鳥先輩は、推薦してくれないらしい。
生徒会は品行方正な生徒じゃないとダメなんだってー。
頑張ろーパンチ!
でも、
亜樹くんは元気があるからね。
ってちょっと言ってくれたしアップアップ
エントランスで羽鳥先輩に品行方正を教えてもらって、ごきげんよう音符音符