Edelstein 24回目 7/7 | ほぼ自己満な雑記帳。

Edelstein 24回目 7/7

+サロン係+
鷺宮さん、櫻井さん、七瀬さん

+頼んだモノ+
シーフードトマトパスタ、遠矢くんオススメティーキラキラ(ストロベリー、ラズベリーとかのフレーバー)

+お出迎え+
櫻井さん

+お見送り+
鷺宮さん

今日は久しぶりのランチタイムで、久しぶりの櫻井さんで長音記号2にひひチョキ
しかも、お茶会の時にあげたプレゼントのお礼?のカードもくれて(/≧∀≦)キャハ Wで嬉しかった台風

話の中で遠矢くんの話題が出て、鷺宮さんと遠矢くんが同室だってことを初めて知った!!!!
というか、2人部屋なんだー。みたいな……笑

基本、ランチタイムは自分の日記を書くんだけど今日はちょっと席が悪くて汗汗(いやいや、良すぎて 笑)ピアノの前だと皆さん隣にいるから書けないんだよねガーン

話し掛けやすいから嬉しいんだけど((●'∀`)ノ


とりあえず、これでバイト頑張れるぞパンチ!べーっだ!