Edelstein 7/3 | ほぼ自己満な雑記帳。

Edelstein 7/3

今日は珍しく延長をしたから、21個目と22個目のスタンプがキラキラキラキラ

サロン係は、春宮先生・羽鳥さん・蒼葉くん。
程よい人数って感じでしたが、ちょっと団体さんがうるさかったガーン

で、そんな中私は、最近ハマってる知恵の輪を今日もやって、とうとうM字のやつを完全にマスターして。
この間からやってるチェーンの中にリングが通ってて…ってやつは、ホントに拍子抜けするほど簡単に抜けちゃって。
『うわぁッッ!!
って取れた瞬間叫んだ声に気付いてこっちを見た春宮先生には笑われちゃった。笑
でもホントにビックリしたんだもん。

そのあとゴツイリングが2つハマってるやつをやろうとしたら、隣に羽鳥さんが。(紅茶を注ぎに)
『出来ますか?』
って思わず聞いちゃったら、
『5分で知恵の輪は飽きてしまいました』
ってさらっといわれ…汗汗
でも、そんな羽鳥さんが解けたっていう5角形の知恵の輪に挑戦!!!!


……しかし。。。
全然解けずダウンダウン
仕方なく蒼葉くんにヒントをもらおうと声をかけると、そのままブツを持ったまま本棚の方へ。。
しばらくすると、その知恵の輪が解けた状態を見せてくれたキラキラ(意外と優しい!?)
で、それを戻して再挑戦!!!!

…が汗やっぱり分からずガーン

春宮先生に『やってみます?』って聞くと、なにやら手の上で回し始めて……
『確かこのような感じにして解くのではなかったかと思ったのですが…』
でも、解けず汗汗
その先生の方法をとにかくやってみたら……あら不思議ハート取れちゃったー音符音符

ちょっと嬉しかった゚+。(*′∇`)。+゚


で。何だかんだ3つ解けたことには解けたひらめき電球

でも、そのうちの2つ……つまり、M字の以外は本当に運良く解けただけだったから元に戻せない…(つд;)


結局そのまま戻し、誰かに解いてもらうことにしょぼん


食べたのはナーハティッシュとEdelsteinザラートニコニコ
相変わらず美味いなぁドキドキドキドキ


後半、席が一番ピアノ寄りだったことから春宮先生とめっちゃ喋り、宝條先生とか他の先生のことを聞き……お見送り。


バイトで疲れていたのが、あっと言う間に吹っ飛んだ長音記号2走る人 笑