神様の気付かせ大作戦12 〜龍だけじゃない〜 第16回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦12 〜龍だけじゃない〜 第16回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

ドラゴンマスターShingoさんの著書

マンガ「夢を叶える龍」に書かれていた

神様からのサインの気付き方を実践した結果、

時々、驚き級の大きなサインがあることに気付いた

 

--

2023年5月頃のある日、会社の近くの道路で

2桁ナンバーの「43」の車を見ました

 

 

龍の数字の「44」と一つ違い、ということで

「惜しいなあ・・・」と思っていたところ

 

 

すぐ後から来た車のナンバーが同じく2桁の「45」でした

 

 

ポーンポーン

「44」を外して見せられるということは

最近、サインをくれてるのは龍ではないということ!?

と思いましたが、、

 

 

いや、違いますね

サインをくれてるのは「龍だけじゃない」ということ

 

 

ご先祖さんや守護神、神様、宇宙など

様々な存在がサインを、愛を、与えてくださってる

 

 

ということを

気付かせてくれたサインだと認識しましたよ

 

 

つづく