初めまして 第1回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

2023年9月23日 秋分、一粒万倍日

 

軽やかに第1回目ブログを公開します

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

--

自己紹介

 

東証prime上場企業に勤めるアラフィフ

なぜか一般職、これも自分が望んだ現実
自分が数秘33であることを知り、なるほどな、と納得

 

大阪生まれ大阪育ちでしたが

7年前に神戸に引っ越ししてきました

 

大阪よりも自然が近い

北には六甲山、綺麗な川、海も近い

自然エネルギーに溢れていて

神戸に来て良かったと最近感じた

引っ越しした時から「殻(制限)を破れ」と導かれてたのかな

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には会社を辞めて風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます。

--

 

現状に行き詰まりを感じてる方は引っ越しを考えてみてはいかがでしょうか

住む場所が変わると心も心機一転しますよ